白露

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今日は氏神さまの神社の大人神輿が町内を回っていました。

ちょうど準備中の神酒所の前を通ったので…。

買い物のために、王子→赤羽→志村→前野町…とホームセンター巡りをしましたが、曇り空や時々晴れ間から小雨だったり、強めの雨になったり…と思ったら、強い日射しからの蒸し暑さ…など、忙しいお天気でした。

今日は二十四節気の『白露(はくろ)』ですね。

暑さがおさまり、夜間の気温が低くなり、草花には朝露ができ始める頃…。

…ということで、玄関をハロウィーン仕様に。

まだ、マイナーチェンジがあるかもしれませんが、それはお越しになった時に見てくださいね。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お祭り