ハロウィンアレンジ

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今日は外を歩いているぶんには、日射しは少し強めでしたが爽やかで、逆に電車の中は蒸し暑く感じました。

今日は銀座まで電車で外出したことは、また後日お知らせしようと思います。

銀座での所要が済み、大山へ戻ってきましたが、15時から大山にあるカフェ8月のライオンさんにて、中学の同級生の brentwoodstylesさんによるハロウィン🎃アレンジのワークショップに参加してきました。

20代の頃は、彼女のフラワーアレンジメントメントのお教室に通っていて、忙しくなってまったり、彼女が教えることをしなくなったりでそのまま疎遠に…。

その後、30代は、銀行時代の先輩がやはりフラワーアレンジメントのお教室を始めたので、それに月1で通うようになりましたが、出産前に辞めてしまい、それ以来でした。

真面目な顔で安定の小指立ち💦

久々でしたが、楽しかったー💕

プチスイートとドリンク付きで、お話しもたくさん出来ました。

また、クリスマス前にもワークショップがあるらしいので、タイミングが会えば、参加したいです。
最後までお読みいただいきありがとうございました😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です