焼肉&韓国料理賢明(ケンメイ)さん

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

外にでると金木犀のほのかな甘い香り。

どこから漂ってくるのだろう…と周りをキョロキョロしてしまいます。

それと同時に、『寒い』の域に一気に達したようです。

これからの夕食は、お鍋率が上がります。

さて、お鍋ではないのですが、サロンの近くにあり、夜だけの営業していたお店が、先日前を通った時にランチを開始したようで、行ってみました。

焼肉&韓国料理賢明(ケンメイ)さん。

 注文したのは、カルビ定食と豚カルビ定食。小鉢三品盛りで、ペチュキムチ、魚肉ソーセージとブロッコリーの胡麻和え、韓国風冷奴、サラダ、スープと副菜も多めです。 お肉は6枚と少な目(?)かもしれませんが、副菜が多いので、全体的に女性にはかなり多いかもしれません。 

 カルビは醤油ベース、豚カルビは味噌ベースでした。 トリートメントが終わる頃は、ちょうどお腹が空く時間かもしれません。 ガッツリいただきたい時にちょうど良さそうですね。 最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です