オリジナルアロマブレンドご感想/ゼラニウム

ご覧いただきありがとうございます。

 

東京都板橋区大山の自宅サロン

 

女性専用・1日1名様限定

 

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

 

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

 

セラピストのともこです。

 

日差しも強く、気温も上がった1日でした。

 

外出の際、人通りが多い場所ではマスクをつけますが、マスクの中やゴムが汗で濡れますね。

 

これからは、換えのマスクも持ち歩かないとですね…。

 

さて、オリジナルアロマブレンドをお申し込みいただき、アンケートにご協力いただきましので、ご紹介させていただきます。

 

■Q1.お申し込みはわかりやすかったですか?


A1.わかりやすい

■Q2.価格はいかがですかか?(通常価格¥3,500)


A2.やや安い

■Q3.ブレンドの香りはいかがでしたか?(例:想像と違った、○○の香りが強すぎた、✕✕の香りが欲しかった…など、ご感想をお聞かせください)


A3.癒される香りで良かったです

■Q4.ブレンド精油名はいかがでしたか?


A4.良い。私の事を考えて付けてくれた名だと思いました

■Q5.お届け方法や梱包はいかがでしかた?


A5.良い

■Q6.精油の使用方法などのご説明はいかがでしたか?


A6.良い。詳しく分かりやすかったです

■全体的なご感想やセラピストへのメッセージなどありましたらお願いいたします。


自らの悩み、希望のブレンド、使用した精油
使用方法、注意事項を記載した素敵なカードを添えて下さりお心遣いありがとうございました
お手製のアロマストーンも同封して頂き嬉しかったです。ハッピーな気持ちになります💕
 

 

(50代 Hさま)

 

毎日の生活の中で、香りを楽しむ時間を持っていただいているようで、とても嬉しく思います。

 

アンケートにご協力いただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

今日引いたアロマカードはゼラニウムでした。

 

学名:Pelagonium graveoves

            Pelargonium asperum

 

芳香成分のゲラニオールがローズ様の香りになります。

 

学名が上記のものは、テンジクアオイ属となり、精油が採油されますが、ゼラニウムとして出回っているものには葉に芳香がないものもありますので、学名の確認が必要になります。

 

 

そんなに急がなくても大丈夫

「早い方がいい」って誰がきめたのでしょう、あなた時間で

(SACRED AROMA  CARD/言の葉・kotonohaより)

 

 

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

 

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です