急遽行ってきました

ご覧いただきありがとうございます。

 東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今年は、行くのを断念していたのですが、月桃の精油がなくなってしまい、和精油のコーナーがあるとのことで、試香もできるし…と今朝行くことを決めました。

雨だしー、東上線、朝、止まってたしー。

でも、車だと駐車場、停められないだろうし…。

でも、周りにもパーキングあるみたいなので、車にしよっ!と、9時ちょっと前に家を出ました。

12月だし、車も混んでるよね…と思っていましたが、ナビが逆車線からの案内だったので、戻ってきて、建物の駐車場、見るだけ見てみよう!と寄ったら、停められた!

なんてラッキーなんでしょう♥

…で、どこへ行ったかというとこちら。

東京都立産業産業貿易センター台東館

BBAジャパンの、アロマ&ハーブEXPO 。

セミナーの受講も検討していましたが、日時の都合がつきにくく、今年は受講は見送っていました。

エフェクティブタッチ®のお師匠や、その他にもお世話になった先生方の登壇もあり、興味はあったんですけどね…。

今回は、必要なもの(?)をパッーっと買って、1時間ほどで撤退してきました。

今回入手したもののご紹介はまた明日にでも😊

その後は池袋に、家族が取り寄せをお願いしていたものを受け取りに行き、こちらもサクサクと帰ってきました。

来週のアロマクラフトレッスンで使う精油に、今日入手したものも追加したので、帰宅後その準備をして、無事キットも送れて良かった。

国産精油、楽しんでいただけるといいなー。

 🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

継続は力なり?

次の記事

入手した精油