お墓参り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は寒かったですねー。

夜からまた雪が降る…という天気予報ですが、明日、影響がないといいのですが。

昨日はカーリングがダブルヘッダーでした。

2戦とも勝利し、1戦目の最後のショットの逆転勝ち、素晴らしく、また、2戦目も仲間の素晴らしさを感じる試合でした。

何となくオリンピックは見ちゃいますね。

さて、今月は今日しかお墓参り に行くことができず、当初の予報では雨だったので、『お墓参りに来てほしかったら雨降らせないでねー』と言っていたら曇りになったので行ってきました。

こよなくタバコを愛してやまなかった父。

亡くなる前1年近く吸えず(吸わせてもらえなかったというか、吸わせなかったが正解)、お墓参りの都度、お線香と共に一本火を点けてますが、そこまでしてタバコ吸いんだーと、約束を果たしてきたました。

また、来月。

 💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です