春らしく…というわけではありませんが

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

毎日の生活でマクスは必須となっているため、どのご家庭にもストックがあるのではないかと思いますが、我が家のストックはこちら。

白🤍はもちろん、黒🖤、ピンク💗、水色💙、黄色💛、紫💜…と色とりどりのマスクが鎮座しております。

そして、見つけたのが、サロンのテーマカラーのマスク。

テーマカラーが、レンゲソウの色なのですが、ピンクに近い紫で。 

ロゴにレンゲソウを入れてますが、レンゲソウは私の誕生日の誕生花なのですが、花言葉が『心和らぐ』。

精油が採れる植物でもなく、生薬として使われてはいますが、ポピュラーではありませんが、心が和らぐ場所をご提供したい…という思いからレンゲソウにしました。

サロンではこちらのマスクを使いたいと思います。

 💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

春先さんぽ

次の記事

精油を深める