打ち合わせ

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は晴天。

諸用を済ますために、移動はピクミンをお供に徒歩で。

午前中だけで…。

旧中山道、板橋、石神井川…板橋の名所を巡りました(通り道ですが)。

ここ(↓)はどこかわかりますか?

豊島病院横の遊歩道です。

木陰で緑が生い茂り、深呼吸をしたくなる場所です。なかなか大山でこのような場所は少ないんですよね。

さて、ここを通って、今後の企画の打ち合わせへ。

先月、イメージを伝えていたものの試作品を見せていただきました。

企画は別件で考えていたのですが、来月のイベントで、お目見えするかもです。

こちらも合わせて、乞う御期待!

🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です