アロマアナリーゼモニタリングアンケート

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

朝から、少し動くだけで、汗だくになります。

電力のひっ迫注意報、電気料金の値上がりで、節電を行っていますが、どこで節電するかがなやみどころです。

こまめに電気を消したり、できるだけ1つの部屋に集まることくらいでしょうか。

エアコンの掃除もこまめにした方がいいですね。

明日もまた暑くなるようです。

水分補給も行って、塩分も少し摂る方が良さそうですね。

十分に、お気をつけください。

さて、昨年から学んでいた、アロマアナリスト養成講座。

そのアロマアナリストの認定をいただくための条件として、セッションを10症例以上実施、イベントの出店がありました。

イベントは先日26日に出店させていただき、症例は、昨日、無事に終了しました。

その際に、その際、モニターの方々にはアンケートをお願いしまし、今日は、そちらのご紹介です。

アロマアナリーゼってどんな感じなのかな?というのがわかっていだけるといいなーと思います。

こちらのアンケートは無記名で、Googleフォームから入力していただきました。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

Q1.香りのイメージをすることはいかがでしたか?

思いのほか、どんどんイメージが沸き 香りからイメージって膨らんでいくものだと びっくりしました

Q2.精油のメッセージと説明はいかがでしたか?

面白かったです! 自分では思いつかない気づきがありました

Q3.アロマアナリーゼの率直な感想をお願いします

植物から新たな実感がわき これは人に勧めたいと思いました

Q4.あなた自身に変化はありましたか?

素直に受け取り次へのステップアップに繋がるようになりたいと思いました

Q5.どのような方に勧めたいですか?

植物好きな人

Q6.全体を通して、受けてみた感想、気になったこと、メッセージなどありましたらお願いします

面白かった、これは流行るなぁっと思いまし

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

精油の香りから、イメージをできるように、こちらから質問させていだきます。

そのイメージの中に、その方が潜在意識の中の望んでいること、大切に思っていることが、浮き彫りになってきます。

それに気付き、自分の望んでいることに向かえるようにそっと背中を押してくれくれるのが、その香りです。

香りを味方につける方法の一つとして、アロマアナリーゼ加えていただけると嬉しいです。

ご回答いただきましてありがとうございました。

🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です