朔日詣りと新サロン

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は朝から1日蒸し暑かった🥵

氏神様 へ朔日詣り。

朝から母の通院の付き添いだったり、子供が早く帰ってくるのでその前に買い物に行かなければならなかったり…の予定のため、6時過ぎに…。

しかし、家を出るときに雨☂。

周りは明るいので、すぐに止むだろう…とかなり弱くなったところで出発したら、どんどん強くなる😭

到着した頃には少し弱まったので、そのままお詣りできました。

がっつり帰りは降られましたが😂

今月は、サロンで開店記念月。

そして、移転、リニューアルオープン月。

#オープン日 と#熊野神社 の#大例祭 は同じ#9月13日

この街に生まれ育ったご縁なんだと思ってます。

なにはともあれ、9月8日のプレオープン に向けて、今日も片付けです。

新しいサロンです…が、まだレースカーテンのみ😅

そして、前のサロンと変わり映えしません(笑)

🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です