セラピーワールドへ行ってきました

ご覧いただきありがとうございます。

 東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、久々に遠出…(あくまでも私にしてはです)。

竹芝桟橋へ。

レインボーブリッジと、フジテレビが遠く彼方に。

飛行機も飛んでましたが、この写真じやわからずですね。

今日の目的はこちら。

セラピーワールド へ。

今までは、アロマ&ハーブEXPOという形で行われていましたが、今年は、アロマセラピーやハーブ系だけではなく、施術だったり、ヒーリングだったり、セラピー全般になり、会場も変わり、東京都産業貿易センター浜松町館 に。

昨年までの台東館とは違い、めっちゃ綺麗(笑)

今回は、エフェクティブタッチ®のブースも出店するということで、陣中見舞い(になっていたから不明)。

長島司先生、野溝先生、藤原綾子先生のセミナー受講。

アネルズあづさ先生の新刊購入、願わくばサイン欲しい。

お茶、その他。

今日は、それ以外は購入しないと心に決めていきました。

知り合いの方々にお会いでき、お話が出来たので、それだけで楽しかったー。

あづさ先生にもお会いできて、サイン入に名前を入れていただけましたー。

野溝先生、藤原先生ともご挨拶できたので満足。

それにしても、たくさんのブースがあって、人も多く、セラピー業界はこれからどんどん発展していくんでしょうね。

精油の安全性について、冷えについて、アロマアナリーゼボディワーク編について。

今日学んだことも、アウトプットできるように、私も、いちセラピストとして、精進せねば…。

写真が全くない😅

戦利品は、また後日にでもご紹介します。

🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です