トリートメントに関するご案内

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、クリスマス。

いかがお過ごしでしょうか?

日本海側はすごい寒波で大雪、東京も寒いようですね。

さて、ブログを一週間、お休みさせていただきました。

先週、金曜日にセラピーワールドへ行き、途中から、喉に違和感は感じていました。

会場の乾燥だと思ってたんですけど。

夜中に、少し寒気がして、微熱があり、家にあった抗原検査キットで検査し、陰性。

掛かり付けの耳鼻科に行き、『喉からの風邪かな?』と薬をもらい、もし、悪化するようであれば…と、東京都からの検査キットの申し込みや、その他の流れを教えてもらったので、念のため、午前中に申し込みすれば、翌日には届くとのことで、検査キットを請求。

午後から熱上がってきて、ヤバイなーと感じてました。

それでも、インフルエンザのような、ガクガクの寒さではなく、少しゾクゾクして、布団を多くかけていれば、寒くなることはなかったので、やはり風邪?と思いつつ、翌週の予定で、早めに対応しておいた方がいいものは対応し、そういう具合が悪いときに限って、やらなければならないことが多かったり…。

そして、翌日検査キットが届いたので検査したら…

陽性…ということで、東京都の陽性者センターにこの画像と、本人確認資料を送り登録。

今回も念のため、HER-SYSで体調観察をするようにしましたが、今回は自宅療養者フォローアップセンターから電話をいただき…。

私的には高熱感はなかったんてすが(38℃位)、それで連絡をくれたようでした。

登録の際に、気になることもあったので、確認できたのは良かったです。

それから、電話をもらうことはなく、熱もまーまー下がり、今日から解除となったのですが…

実は、4日位前から、寝ていたことによる弊害があり、坐骨神経痛で起き上がれなくなってしまってきており、今回、早めにお休みに入ることにいたしました。

少し長めにお休みをいただくことにしておりますが、トリートメントに関しましては、様子を見ながらご予約を承らせていただきます。

万全の体制でお迎えできますように、早く治していきたいと思いますので、もうしばらく、お待ちいただけますと幸いです。

🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です