引っ越し

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

北陸の地震。

余震も続いていたようで、GWということもあり、地元の方はもちろん、観光中の方々は、不安な時間を過ごされた方もいらっしゃったと思います。

交通機関が今日はほぼ戻っているようなので、不幸中の幸いでした。

まだまだ余震もある可能性もありますので、まずは安全を第一の行動をしてくださいね。

さて、連休中は、とにかく、植物をなんとかしよう!と。

新しい植物の植替を中心としていましたが、3月にやってきたミモザさん。

支柱が短くなったのと、↑は植え替えはしていなかったので、お引っ越し。

無事に大きい鉢に移せました。

これから上にばかり伸びてしまうのでしょうか。

支柱問題ってどうすればいいのか…。

今後の課題です。

🎏🌿🎏🌿🎏🌿🎏🌿🎏🌿🎏🌿🎏🌿🎏🌿🎏🌿🎏🌿🎏🌿

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です