【募集】精油はじめてさんの6月のアロマクラフトレッスン

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はお天気もよく、朝、植物への水やりの際、サロン横のハーブ達も喜んでいるような…。

ミントやレモンにはお客さんがいるときがあるのですが、彼らも必死とは言え、葉食されるのは困るので、来客の際は、その葉ごと、場所を変えるのが日課になりつつある今日この頃。

そんな時間に癒やされてます😅

さて、今日はアロマセラピー初心者の方向けの6月のアロマクラフトレッスンのご案内です。

精油についての基礎知識、虫除けや虫刺されの際に使用できる精油について座学、虫除けスプレーと虫刺され用のバームを作ります。

虫除けや虫刺されの際に使われる芳香成分が含まれる精油も数種類あり、その中からお好みの香りの精油を使ってスプレーやお作りいただきます。

所要時間:90分程度

受講料(材料費込):¥5,000

お申し込みはこちらから

準備の都合上、ご希望日の1週間前までにお申込みをお願いいたします。(申し訳ありませんが、申し込みフォームはシステム上前日まで申し込み可能となっておりますのでご注意ください)

🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です