パーソナライズアロマトリートメント アンケートご回答

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日も蒸し暑い。

夜も暑くなり、エアコンが冷えすぎ、消すとまた暑くて起きる…という、睡眠に影響がでますよね。

日中も、エアコンの温度調節が難しいのは、年々感じますが、私だけでしょうか?

さて、今日は、先日受けていただいた『パーソナライズアロマトリートメント』のアンケートの回答のご紹介です。

【ご利用のコース 】

パーソナライズアロマトリートメント180分

Q:今回のコースはいかがでしたか?

A:とても良い

Q:今回のコンサルテーション(お体やお肌のお伺いなど)、アフターコンサルテーション (施術後のフィードバッグやホームケアアドバイスなど)

の時間はいかがでしたか?

A:ちょうど良い

Q:また内容に関していかがでしたか?良かった点、悪かった点、お気づきの点がありましたら、 

ご自由にお書きください

A:いつもパワー系を好みますが、じっくりじんわりの効果効能を体験できました。ベッドから降りて、立ちやすいのに感動!

張っていた左半身もとても楽です。

Q:精油のご提案のお時間はいかがてしたか?

A:長い

Q:精油のご提案について、感じたこと、気になったことなどお気づきの点がありましたら、ご自由にお書きください。

A:自分に、ピッタリくるのがあるかしら?と思ったり、かげばかぐほど迷走する気がするので、最初はチョイスしてもらった中で決めていくほうがいいかな?

Q:他店(アロマセラピーサロン・リラクゼーションサロン等)のトリートメントとの受けた後の体感の違いはありましたか?

A:ある

Q:その違いは何でしたか?

A:身体のバランス!!立ちやすいです

Q:価格につきまして、いかがでしたか?

A:普通

Q:今回の施術、コンサルテーション

(アフターを含む)、備品等、トータルで良かった点、悪かった、気になったこと、ご希望、

セラピストへのメッセージ等ご自由にお書きください。

A:今年中に絶対行くぞ!と思っていたので念願が叶って身も心もスッキリしました♡

50代 Rさま

『立った瞬間から違った!』とはアフターティーの際にも直接お声をいただきました。

また、普段エステ等では寝ることはない…ということでしたが、前日の寝不足気味もあったためか、ウトウトされている時間があり、その時間が疲労回復効果が、通常の睡眠よりあるとも言われているので、お休みいただけたのではないかと思います。

ご協力ありがとうございました。

また、お越しください🙇‍♀️

※効果は全ての方に感じていただけるものではありません

🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です