今月のレッスン準備

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は少し過ごしやすいのかな。

今月のリピーターさまのアロマクラフトレッスン。

当初は初夏だけど、冷え対策を考え、バスケアクラフトにしよーかなーなんて思っていましたが、ふと、夏の必需品の方が良いかも?と⁉連絡をしたところ、昨年は作っていない必需品を希望されましたので、急遽変更。

一昨年のテキストを見直していたところ、新しいテキストで上書き保存してしまい、こんな顔😱になりましたが、2年前は、リモートでレッスンしていことを思い出し、USBに保存していたので、そちらから引っ張ってくることができました😭

テキストもクラフトは2年前より進化させることができました。

今回も楽しんでいただけますように…。

🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です