Zoom三昧

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、午前、午後ともZoomデー。

午前中は、ARTQのオンラインフォーラム。

今日は、あづさ先生が、北海道からラベンダー精油の蒸留の様子を生配信とのことで、途中まででしたが拝聴しました。

午後は、エフェクティブタッチ@ボディのマイスターコース。

もう、前回でお腹(頭?)イッパイでしたが、更に詰め込み…(笑)

たぶん、溢れてます。

今日学んだ症例は、お役に立てる!と確信しました。

そうは言っても、今日は座学だったので、来月、再来月の対面レッスンまでのお楽しみ(?)ですが…今回も宿題が出ているので、がんばります。

…筋肉も覚えねば💦

🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です