3ヶ月ですって

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

10月に入りましたね。

今年も残すところ3ヶ月ですって😅

今日は氏神様へ朔日詣りへ。

日曜日ということもあり、参拝されている方が多かったです。

そのためもあり、滞在時間がいつもより長かったのですが、のんびり待つ。

そんな時間も大切なのかな…と余裕があると思えるのかもしれません。

そして、別に、信心深いわけではないのですが、感謝をすることを思い出す時間にもなります。

9月は、サロン5周年が無事に迎えられたこと、まちゼミが無事に開催できたことのお礼と、今月諸々のお力添え、お導きをお願いしました。

そして、今日は嬉しい連絡があり、これにも感謝です。

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です