家族の応援

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は母の受診の付き添い、金融機関巡り、事務仕事…で過ごしましたが、過ごしやすい気候だったように感じましたが、お天気はあまりスッキリ…という感じではありませんでしたね。

明日も似たような気候になるのかな?

さて、先日、中学3年生の子供が修学旅行へ行ってきました。

出発の10日ほど前に、骨折はしてなかったのですが、足を怪我をしており、固定をして、片足クロックスで行きました。

2日目はかなり歩いたようで、痛みが出たようでしたが、もらってあった鎮痛剤(塗り薬)を持っていき、事前に学校側にはアイシングをお願いしたい旨伝えてありました…が、それを記入したノート(生徒手帳が廃止になり、連絡事項はノートを使用)を持っていっていなかった…と。

それでも、看護師さんが帯同していたので、湿布とアイシングで何とかなったようで、念のため最終日には、東京駅まで迎えに行ったものの、荷物だけ持って帰ってきて、本人は『友達と電車で帰る』とのことで、問題なかったようでした。

帰宅後も、特に悪化せず済んだようです。

こんな時は、クレイでケアでしょうが、怪我した当日はクレイパックをしましたが、帰宅早々、打ち上げ…と出掛けてしまったので、そのままになっています。

そして、お土産。

なぜ帰ってきて2日経過してから出してきたのかわかりませんが、昨日の夜に『あ、お土産あったんだ…』と。

『仕事のお守りありますか?』と聞いたら、これを教えてくれたとのこと。

これは子供からの応援と受け取っていいですよね?

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です