It’s Therapytime 〜味覚〜

ご覧いただきありがとうございます。

 東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日の夜から気温が下がりましたね。

あちこちで、インフルエンザやコロナウイルスの蔓延の話しも聞きます。

連休があったり、行事やイベントも多い季節ですが、ゆっくり過ごす時間も必要かもしれないですね。

そのゆっくり過ごす時間に、サロンでお過ごしいただくこと選択肢としていれていただきたいのですが…

 

サロンにお越しの際には、何も考えない時間、マインドフルネスで『今』を感じる、そして、幸せホルモンと言われるオキシトシンの分泌促進を期待して、サロンでのお時間は五感を感じていただきたいと思っています。

五感の中で、一番感じるのって【味覚】のような気がしますがどうですか?

『美味しい』物を食べると幸せ💕な気分になるのは私だけ?

そして、美味しいものを求めて、出掛けたり、並ぶのも我慢できちゃったり。

その【味覚】、『美味しい!』と感じる事も大切です。

そして、『どんな味かな?風味かな?』など『今感じていることに意識する』。

 

そんな時間にもしていただけたらな…と、コロナ禍で中止していましたが、現在10種類以上のお飲み物をお選びいただけるように戻しました。

私自身、ハーブティが(飲めますが)あまり得意ではなく、以前行ったサロンで、飲み物を選べた時に、とても嬉しかった思いがあったことから取り入れました。

国産の黒豆茶や、とうもろこし茶、ハーブティーは、シングルティー、ブレンドティー、デカフェのコーヒーや紅茶。

その時の気分でお選びいただき、『ホッ』とする時間、『美味しい!』と感じる時間を過ごせでいただいて、『今』を感じていただければ思います。

🦇🦇🦇🦇🦇🦇🦇🦇🦇🦇🦇🦇🦇🦇🦇

🎃サロンオープンdayのご案内🎃

【サロンオープンday詳細】

 10月29日(日) 

会場:aromatherapysalon朋香(ほのか)

***時間***

①10:00〜11:00 

②11:30〜12:30

③13:30〜14:30

④15:00〜16:00 

***メニュー***

A.トリートメントオイル作り(約10ml持ち帰り)+ハンドトリートメント

 B.お好きな香りとハーブで作る手捏ね石鹸50g✕2個&アロマスプレー作り

C.アロマアナリーゼミニセッション

 参加費:お一人様1メニュー¥2,000(材料込) 

お申し込みは申込みフォーム からご予約をお願いいたします。

 トリートメントやアロマアナリーゼは、ワンツーマンで行う時間設定とさせていただいておりますが、④15:00〜16:00のお時間に限りまして、お二人様でのご参加も可能です。 

お友達など、お二人でお越しの際には、その旨ご連絡くださいませ。

なお、20歳以上の女性の方対象とさせていただいております。

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です