ホリデーシーズンブレンド

ご覧いただきありがとうございます。

 東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日も暑かった💦

お昼ご飯に麻婆豆腐に粉花山椒かけて食したのあり、汗ダラダラでした。

明日は少し気温が下がるようですね。

そのような時に体調を崩しやすいのでお気をつけください。

さて、この季節になると、クリスマスやホリデーシーズン限定品が発売されますよね。

私は一昨年 、昨年 も購入したホリデーシーズンブレンドを入手しました。

一昨年飲んだコーヒーがとても飲みやすく、忘れられず。

昨年は、『違う!』。

そして今年は…

昨年のより一昨年に近いけど、苦みが強い。

そうは言っても、しばらくはこちらを飲みます。

スタバにも、ドリップがあるので、今年はそちらも飲んでみよ。

🍁🍁🍁お知らせ🍁🍁🍁

【サロンオープンdayのご案内】

11月26日(日) 

会場:aromatherapysalon朋香(ほのか)

***時間***

①10:00〜11:00 

②11:30〜12:30

13:30〜14:30 🙇‍♀️ご予約終了🙇‍♀️

④15:00〜16:00 

***メニュー***

A.トリートメントオイル作り(約10ml持ち帰り)+ハンドトリートメント

 B.お好きな香りとハーブで作る手捏ね石鹸50g✕2個&アロマスプレー作り

C.アロマアナリーゼミニセッション

 参加費:お一人様1メニュー¥2,000(材料込) 

お申し込みは、『ご希望の時間』と『ご希望のメニュー』をこちらのDMからお知らせいただくか、申込みフォーム(pic3)からご予約をお願いいたします。

 トリートメントやアロマアナリーゼは、ワンツーマンで行う時間設定とさせていただいておりますが、④15:00〜16:00のお時間に限りまして、お二人様でのご参加も可能です。 

お友達など、お二人でお越しの際には、その旨ご連絡くださいませ。

なお、20歳以上の女性の方対象とさせていただいております。

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です