冬の温めグッズ

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は昨日と打って変わって、すっきりしない肌寒い日になりました。

子供が風邪をひき、朝一番でクリニックへ行きました。

インフルエンザををはじめ、様々な感染症がまだまだ流行っているようです。

十分にお気を付けくださいね。

さて、12月に入り、かなり冷え込む毎日になりました。

サロンでも温めグッズをご用意しております。

●電気敷毛布:ベッドを温めています

●エアコン+ガスファンヒーター:サロンルームを温めています。ガスのファンヒーターは、暖かくなるのが、早いれ

●ブランケット:ベッドの上の掛物がタオルだけだと寒い場合用にご用意しています

●湯たんぽ:ローブを温めています

その他にも、お肌が冷たい時や、アイパックなど用にホットストーンやジェルパックなど…

そして、昨日ご紹介した加湿器。

お声掛けはしておりますが、暑い・寒い(はないようにしてますが😅)などご希望はご遠慮なくお申し付けくださいませ。

ただ優しいだけではない、心身を整えるエフェクティブタッチ®のご予約は、ご予約フォームよりお願いいたします。

またメニューにより、受付最終時間が異なりますので、こちらよりこちらよりお問合せください。

心和らぐほのかな香りと優しいタッチで、社会の中で何役もこなすあなたをサポートさせていただきます。

🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です