プリンのプププさん

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日から少し温かくなったような気がしますが、冷えは禁物。

十分に暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、大山の北口側の遊座大山商店街。

文化会館より奥に行くのが少ないのですが、『プヒンノお店できたよ』と教えてもらったので行ってみました。

プリンのプププ さん 

無添加のプリンで、バニラビーンズ以外は国産の材料。

瓶もリサイクルできて、次回購入の際に持参すると30円引きになるとのこと。

今回は、ププププリン、レトロ、リッチを購入。

家族で好みも違い、一通り味見をして、私はリッチ、子供はププププリン、母はレトロを選びました。

その他にもキャラメルや抹茶のプリンも気になります。

次回行くときは瓶を持って行こう。

🐇🐲🐰🐉🐇🐲🐰🐉🐇🐲🐰🐉🐇🐲🐰🐉🐇

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

過信していませんか?

次の記事

年末のご挨拶