最近のおやつ(その2)

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日とはうって変わり、グーっと気温が下がりましたね。

明日はさらに下がるよう、お天気もすっきりしないようですね。

暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、今日も最近お気に入りのおやつ(シリーズ第2弾)。

昨年、ママ友からいただき、気に入ったもの…なのですが、りんごの収穫時期に作られるらしく、購入期間が限られているようです。

昨年冬に販売して予定となっていましたが、その後年明けに変わり、その際にお取り寄せしました。

野菜や果物は干すと栄養価が上がると言われていますが、りんごもビタミンCとガリウムが格段と上がります。

また、リンゴにはポリフェノール(リンゴポリフェノール)が含まれており、特に皮の部分に多く含まれています。

私はこのまま食べてしまいますが、ヨーグルトやシリアルに入れたり、サラダに混ぜたりもできるようです。

これはシナノスイートですが、フジも季節によっては販売しているようなので、機会があったら食べたいですね。

銀座に長野のアンテナショップがあり、先日行った際に、このリンゴチップスを売っているツルヤとのコラボフェアを開催中していたのですが、りんごチップスはありませんでした。

やはりお取り寄せしかないのかな…

————————————————————————

【2月ご予約可能日のご案内】

ご予約可能日は以下の通りとなります。

23日(祝・金)10:00〜17:00

24日(土)10:00〜17:00

25日(日)10:00〜17:00

28日(水)10:00〜15:00

29日(木)10:00〜16:00

ご予約は、こちらのプロフィールのご予約フォームよりお願いいたします。

またメニューにより、受付最終時間が異なりますので、こちらよりお問合せください。

心和らぐほのかな香りと優しいタッチで、社会の中で何役もこなすあなたをサポートさせていただきます。

🫶💚🫰💛🫶🩷🫰💜🫶❤️🫰🧡🫶🖤🫰🤍🫶💙🫰

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です