後輩ちゃんのお誕生日

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、銀行勤務時代の後輩ちゃんのお誕生日。

もう、30年以上のお付き合いで、もう一人の後輩ちゃんと3人でお互いのお誕生日のお祝いをしています。

少し前ですが、今年は、ご本人希望のガレットを池袋のLe Coq Roti(ルコックロティ)へ。

サーモンにするか、生ハムにするか…悩み、お誕生日の後輩ちゃんと私は生ハム、もう一人の後輩ちゃんはサーモンに。

次はサーモン食べる!

そして、その後は、懐かしのミルキーウェイへ。

1983年創業で、私達が中高生の頃からあるお店。

星座のパフェがあるのですが、なんと、13星座になっていたり。

星型のお砂糖やティーポット、懐かしい!

写真のパフェは、魚座。

13星座だと、私が魚座らしいのですが、後輩ちゃんが魚座なので、こちらをオーダー。

私達が行った時は比較的、昔の中高生だった同年代の人達が多かったのですが、3時頃になると現役高校生が多くなっていました。

今も昔も、女子は可愛いものが好きなんですね。

健康第一で、元気にまた一年過ごしてもらいたいと思います。

お誕生日おめでとう!

————————————————————————

【3月ご予約可能日のご案内】

ご予約可能日は以下の通りとなります。

19日(火)10:00〜16:00 

20日(水・祝)10:00〜17:00 

22日(金)10:00〜16:00

25日(月)10:00〜16:00 

26日(水)10:00〜16:00 

28日(木)10:00〜16:00

ご予約は、こちらのプロフィールのご予約フォームよりお願いいたします。

またメニューにより、受付最終時間が異なりますので、こちらよりお問合せください。

心和らぐほのかな香りと優しいタッチで、社会の中で何役もこなすあなたをサポートさせていただきます。

💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

3.11