芽吹く

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日の風の強さも重なってか、花粉が辛いです😩

さて、サロン外には、3種類のミント(ペパーミント、スペアミント、ニホンハッカ)を昨年の初夏に植えたのですが、ペパーミント、スペアミントは暑さに弱いのか、真夏にカラカラになってしまい、ニホンハッカは夏は超えたけど、冬にカラカラになってしまい、ミント系は無理なのかな…と思っていたのですが、まず、スペアミントが芽を出してきて、増えてきて…

ペパーミントも

ニホンハッカはダメか…

…と思い、よーく見たら

生きてる株?枝があったらしく、芽吹いていました。

もうここまでくればあとは増えることを祈る🙏ばかりです。

花粉症は辛いですが、春はやはり楽しみですね。

————————————————————————

【3月ご予約可能日のご案内】

ご予約可能日は以下の通りとなります。

26日(火)10:00〜16:00 

28日(木)10:00〜16:00

ご予約は、こちらのプロフィールのご予約フォームよりお願いいたします。

またメニューにより、受付最終時間が異なりますので、こちらよりお問合せください。

心和らぐほのかな香りと優しいタッチで、社会の中で何役もこなすあなたをサポートさせていただきます。

💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です