久々に風邪ひき、そして今日は入学式
ご覧いただきありがとうございます。
東京都板橋区大山の自宅サロン
女性専用・1日1名様限定
ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…
aromatherapysalon
朋香(ほのか)
セラピストのともこです。
久々に、風邪をひき、ブログはお休みさせていただきました。
土日は寝て過ごし、なんとか今日の子供の入学式には持ち直しました。
喉にきていたので、咳き込んだらどうしよう…でしたが、何事もなく終われました。
高校になっても、入学前から記入物が多く、今日持ち帰り、明日提出…というタイトスケジュールで、他にも災害時の連絡の登録やなど、帰宅も、定期購入で時間が掛かったり、義実家へ制服姿を見せに行ったりで、帰宅後もバタバタと過ごしました。
高校3年間、楽しんで過ごしてもらいたいと思います。
校内に桜があるのかな…と思っていましたが、4本桜の木があり、満開でした。

————————————————————————
【4月ご予約可能日のご案内】
ご予約可能日は以下の通りとなります。
22日(月)10:00〜17:00
24日(水)10:00〜17:00
25日(木)10:00〜17:00
27日(土)10:00〜17:00
ご予約は、こちらのプロフィールのご予約フォームよりお願いいたします。
またメニューにより、受付最終時間が異なりますので、こちらよりお問合せください。
心和らぐほのかな香りと優しいタッチで、社会の中で何役もこなすあなたをサポートさせていただきます。

🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷
最後までお読みいただきありがとうございました😊
明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨
