お飲み物

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今日は、施術前のお話しを聞きながらと、施術後にお飲みいただくドリンクについて…です。

まず、お部屋にご案内した後には、コーディアルをご用意いたします。

ウェルカムドリンクについてはこちら

このあと、ボディの場合は、ボディリーディングで、お体を360度拝見させていただき、お着替えをしていただきますが、その前にお飲み物を二種類お伺いいたします。。

現在は、10種類のお茶をご用意しています。

(こちらは、数、種類は変わる可能性があります)

お着替えの後、お話しを伺いながらお飲みいただくものと、施術後の物をお選びいただきますが、施術後のまどろみの中でお飲み物を伺っても、わからなくなってしまうかも…と思い、先に選んでいただくとにしました。

それと、私が伺うのを忘れてしまうこともあります😅

施術後気分が変わり『やはり、あっちがいい!』とか、もう一度メニューを見て違うものにご変更いただいても結構ですので、その際はご遠慮なくお申し付けください。

また、私は食器が好きで、季節やお飲み物で、ご利用いただく食器を変えています。

ちょっとしたお茶菓子等もご用意していますので、そちらも、楽しんでいただけると嬉しいです。

最後までお読みいただいき

ありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です