インフルエンザ再び?

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

最近、また、インフルエンザが流行っているようですね。

2年前も、この時期に流行りましたよね。

なぜ、覚えているかというと、

私が罹患していたからです

この時期に、家族が入院中で、その病院でいただいてきました。

この頃、家族の手術があったり、子供にもインフルエンザ移してしまい、バタバタでした。

今回は、予防をしっかりしたいと思います。

精油からは

・抗ウィルス

・免疫調整

・空気清浄

を期待して

●オレンジ・スィート

●フランキンセンス

●ユーカリ・ラディアタ

●ラヴィンツァラ

●ローレル

あたりでブレンドしてみようかな…と思います。

そして、手洗い、うがい、マスクはまだ、必須ですね。

みなさんもお気をつけくださいね。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

写真展

次の記事

仕入れとお誕生日会