必然なメンバー

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

あまりにも過ごしやすいと、この時期にこの気温でいいのだろうか…と思うくらいに、過ごしやすい日が続いています。

…というか、少し寒い?

明け方に気温が下がっていますが、風邪をひいたりしていないでしょうか?

最近、過ごしやすい日が続いているので、足元が冷えています。

足首を温めなければ…と思いつつでついつい過ごしてしまいますが、気を付けなければ…。

先月の終わりに、中学校のミニクラス会が行われましたが、昨日は、違うメンバーでの同窓女子ランチ会が行われました。

地元にいる、連絡の取れるメンバーだったのですが、卒業後、主に現在の仕事で何かしら先生との繋がりが感じられるメンバーで、話が盛り上がりました。

私ともう一人は先月(先週末)のミニクラス会にも参加していたのですが、その時に、私はセラピストをやっていることを話してなかった(話せる隙がなかったというのが正解な)のですが、昨日はその話しもでき、先生のお友だちにも素敵なセラピストさんがいらっしゃることがわかりました。

小学校の時の担任の先生もお知り合いのセラピストさんを昨年紹介してもらい、その後セラピスト誌にも掲載された方…ということもあり、やはり、人と人の出会いは必然であり、繋がっているということを改めて感じた日でした。

参加者の一人が、最近の癒しだ!と豪語していた水引で、色違いのリングを作ってくれました。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です