ポカポカしています(ご感想)

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

やはり、台風用の備蓄しないとダメですか?

全く考えてなかったのですが…。

明日買いに行くことを考えます。

今日は、ボディ&フェイシャルコースのお客さまでした。

許可をいただけたので、ビフォーアフターのお写真を撮らせていただきました。

グリッド線入りで上手く撮れませんでしたが…💦

施術後はお胸が開き、お顔がリフトアップされ、お顔の色もワントーンアップしました。

お体の冷えが見られましたが、電気敷き毛布では暑いようでしたので、ホットストーンで施術をしていない時に仙骨やお腹、ふくらはぎを暖めながらのトリートメントでした。

帰りの電車でもポカポカしていたとのことでした。

うつ伏せになることで、内臓に太い血管が圧迫されることがないので、仰向けよりも血流が良くなります。

また、静脈の血液の流れは動脈と違い、呼吸や筋ポンプによる流れとなるので、トリートメントをすることにより、血液やリンパの流れを促す事ができ、全身に血液を行き渡らせるお手伝いができます。

お肌もスベスベで、ニャンコちゃんも近寄ってくるとのことでした(ニャンコちゃんには舐めたりさせないようにお話ししています)。

ご来店ありがとうございました✨

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヘリクリサム