フェイシャルエフルラージュ

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日も風が強かったですが、暖かい(暑い)1日でした。

室内の温度計が24℃を表示していて、暖房が入っているのか思わず確認してしまいました。

そんな今日は春分(の日)。

二十四節気の4番目の節気で、昼と夜の時間がほぼ同じと言われています(日本の場合は実際には14分ほど昼間の方が長いらしいですが)。

また、お彼岸のお中日です。

彼岸とは、『向こう岸、対岸』を意味し、仏教では、悟りの境地である極楽浄土を指しています。

太陽が真東から昇って真西に沈むとされる春分の日と秋分の日は、彼岸に通じる最短の日ということで、先祖を供養するための特別の日とされています。

そして、最近では宇宙元日というワードを聞きます。

12星座の始まりである牡羊座が太陽に入る日から、占星術的にみると今日から宇宙の暦が始まる…という考えからからのようです。

宇宙のパワーをしっかり受けてることができれば、運気がグっとアップするらしいです。

さて、先月予約をしていて昨日発売日だったので、届くと思っていましたが…

 1日遅れて今日到着しました。 

書影使用は確認済み(版元ドットコム) 監修は、解剖生理学の野溝先生で、またマニアックな情報が散りばめられていると思います。 

そして、お顔がグィィィ〜ンとアップし、更に結果が出るようになった…というお話も小澤先生から伺っているので、フェイシャルのブラッシュアップ会へ参加しないと! 

来月解剖生理学でお会いした時に、小澤先生と野溝先生にサインをいただこう…とミーハー心丸出しです。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です