オーガニックフェイシャルケア

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

フェイシャルのご提供をして3年以上。

スクールで使用していた粧剤を使用していました。

フランスの皮膚科医により作られた、自然派の粧剤で、フランベリーの香りもファンの方が多かったものですが、別のオーガニック化粧品を導入することにしました。

そして、その粧剤を使えるようになるため、今月から3ヶ月月2回受講することにして、昨日、今日が今月の受講日でした。

私は自分があまり美容に興味がなく💦、それでも、皮膚について学ぶにつれて、表面からのアプローチより、根本的な改善は内面からではないか?とその思いが強くなり、こちらの粧剤は、発売当初から、コンセプトに共感しており、昨年から自分で試してみて、満を持して現在に至りました。

通常の化粧品の水分は水を使っていますが、こちらの商品は水分はオーガニックの芳香蒸留水を使用し、水分に至るまでオーガニック認証を受けているものです。

そのようなものを使いこなせるように4月末まで学びます。

💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です