お墓参り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

連休2日目。

母方の祖母と父(方)のお墓参りへ。

連休2日目だから、それほど混まないかなーと今日にしましたが、倍の時間はかかったかな。

今日の昼食の場所も、和食のチェーン店で並んだことはなかったから行ったら、初めて待ったー。

いつも両方のお墓参りで所要時間6時間位だけど、今日は9時間。

先週、来週と行けず、4月の2週目には、父の1周忌法要でお墓に行くので、今日、行かなきゃ!と思い行きましたが、毎回お墓参りに行くと気分的にスッキリするので結果オーライで😁

お疲れ様でした。

 🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌸

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です