ランチミーティング

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日もお天気がスッキリしませんね。

今日は、先月コラボワークショップ を行ったBrentwoodstyle のjoe先生と次回のワークショップについてのランチミーティングでした。

私の希望で、中板橋にあるPercheno (ペルケノ) さんで。

ただ単に食べたかった…という噂も無きも非ず。

ミニ前菜&自家製ジンジャーエール

マルゲリータ、クワトロファルマッジ、しらすと青海苔の3種のピザ。

ピスタチオの…なんだっけ?
とにかくデザート(笑)

デザート食べ終わったけど、コーヒー飲みたいよね…のコーヒー。

美味しくて、満足😁

あ、食べただけじゃないですよー。今後のワークショップの他にも、コラボができそうな予感。
実現するといいなー。

乞うご期待🤩 

 🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

細胞分裂