洗面台完成

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日も母の通院の付き添い→調剤薬局→荷物持ち込み→ATM・買い物

…と子供が帰ってくるまでに終了しようと慌ただしく。

しかし、その買い物がサニタリー用品の買い物だったりで、満足なのですが。

今回のサロンの移転。

何が一番の理由か…と言われると、洗面台なんです。

自宅サロンのときは、来ていただいた方に手洗い、うがいが出来る場所が家の構造上出来ず、来ていただいた時は、おしぼりをお出ししていました。

私が行ったサロンは全てそんな感じで、サロンに行って、手洗い、うがいをすることなんてなかったんです…が、このコロナ禍。

やはり、サロンについたら、手洗い、うがいは必須になってきており、たぶん、その工程を加えたサロンも少ないないと思います。

自分が不安を持っている状態でサロンはできないな…と感じていて、この2年半、サロンにお越しいただくことに消極的でした。

そして、どこにでもある洗面台ですが、これができたことにより、安心してお越しいただくことができます。

設営されたときはもちろん何もありませんが、今日、全て揃いました🥰

いや、増えたのは、手洗い用のソープディスペンサー、ペーパータオル、紙コップ、ゴミ箱ですけどね。

この紙コップホルダーが色々あったヤツです(笑)

たったこれだけの備品ですが、私のこだわりがギュッと詰まってますので、お越しの際にはドンドン使ってください。

🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉🎆🍉

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です