アロマアナリーゼご感想

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は満月。

4月の満月は、春の鮮やかなピンク色の花が咲く頃などから「ピンクムーン」と呼ばれます。

さて、ピンクといえば、当サロンのメニューは、トリートメントの他に、精油の香りから色や景色をイメージをして、潜在意識にあるものを具現化するセッションがあります。(やや無理矢理感ありですが)

先日まで、アロマ曼荼羅のモニターセッションを行っていましたが、最近、アロマアナリーゼについては触れていなかっので…。

アロマアナリーゼとは、12種類の精油の中から好きな香り、気になる香り等、選んだ香りから、ご自分の中に眠っている望んでいること、大切に思っていることを精油のメッセージとしてお伝えし、望む未来を手に入れるお手伝いをするセッションです。

今日は、アロマアナリーゼモニターセッションを受けていただいた方のご感想(アンケート結果)の紹介させていただきます。

①香りをイメージすることはいかがでしたか?

思いのほか、どんどんイメージが沸き、香りからイメージが膨らんでいくものだとびっくりしました。

②精油のメッセージと説明はいかがでしたか?

面白かったです!

自分ではおもいつかない気づきにがありました。

③アロマアナリーゼの率直な感想をお願いします。

植物から新たな実感がわき、これは人に勧めたいと思いました。

④あなた自身に変化はありましたか?

素直に受け取り、次のステップアップに繋がる様になりたいと思いました。

⑤どのような方にすすめたいですか?

植物好きな人

⑥全体を通して、受けてみた感想、きになったこと、アナリストへのメッセージなどありましたらお願いします。

面白かった。これは流行るなぁっと思いました。 

(Yさま50代)

ご回答いただきありがとうございました!

ご自分の望む未来を精油に教えてもらいませんか?

アロマアナリーゼセッションご予約はこちらから

🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です