咲いたー咲いたー(その2)

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、金環皆既日食ということで、21世紀に7回しかないらしいですね。

場所により観測できるようですが、東京は難しそうでした。

皆既日食と金環日食が合わさったハイブリッド日食という説明もありましたが、金環日食といえば、ドリカムの『時間旅行』の中の『2012念のため金環食まで〜♪』というフレーズから、太陽のリングが出てくるくらいで😅

牡羊座の新月でもあるし、金環皆既日食は、かなりパワーがあり、この日前後のお誕生日と牡羊座の人は特にその恩恵を受ける…と言う話も聞き、20日前後じゃ、私は入らないのか?と考えた私は単純ですね😅

さて、そんな今日は、暖かい?(暑い)し、日差しも強いし、真夏の気温だとか。

昨日の夜も暖かかったですが、サロン近くの大きなレモンの木の前を通ったら、甘い香りが漂ってきました。

木にはたくさんの花が咲いていました。

家のレモンの花はまだ咲かない…とショボボーン🥹としながら帰宅したのですが、今日、見てみたら、な、なんと咲いてる!

やったー!と心の中でガッツポーズをしていたら、他にも咲いてました。

計4個が本日開花しました。

昨年よりつぼみも多いし、これからまだまだ咲いてくれるのかなーと思います。

ゼラニウムもフレンチラベンダーもどんどん咲いているし、人を幸せにしてくれる植物って凄い!

毎日、咲いている花を愛でて、幸せを感じています。(そんなにやさぐれた生活をしてるのか?)

しばらくは毎日オキシトシン出まくりです。

🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です