全集中

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は暑くなりましたねー。

リビングのエアコンを今年初入れました。

サロンは、先週から使い始めましたが…😅

さて、サロンにいらしていただいた際にお使いいただくもの。

その中に、ホットタオルとおしぼりをご用意します。

タオルの色で使い分けをしているサロンさんは多いと思いますが、当サロンもです。

ピンク(こちらのタオルメーカーではムラサキ)は、トリートメント後に気になる箇所用に、ベージュは施術後に足についたオイルの拭き取り用、ホワイトはフェイシャル用。

そして、ご来店時とアフターティーの際のおしぼり。

たぶん、ピンクは直接手にとっていただくことに

なりますが、他は目にすることが少ないですよね。

私はこのホットタオルを作る時間が好きで、全集中で巻きます!

写真の中では、今回はベージュと左側のホワイトのタオルが合格💮です。

いつも綺麗なホットタオルをご用意できるよう、今後も全集中で巻いていきます。

🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お待ちしてました

次の記事

触れること