定期検診と友人に会う日

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日も爽やかな1日でしたね。

今日は半年に一度の婦人科検診へ。

いつも10時の予約なので、8時半頃に家を出て、血液検査のあと、朝食抜きのため軽くお腹を満たし、しばらく待って診察…となるのですが、今日は9時30分の予約だっらしく、病院に到着も9時。

受付をした時に、診察券を受け取り忘れ、それを思い出したときにはもう産婦人科の受付に持っていってくれていたらしく、それを取りに行って、血液検査へ。

そこでは少し待ちましたが、産婦人科へ戻り、持って行った甘酒を飲んでたら、もう呼ばれました。

10時前には会計まで終わりました。

半年前には工事中だった外来は、すっかり綺麗になってました。

次回は4月。

次はCTの撮影もあります。

そして、帰宅後は、友人のお誕生日のお祝いのランチへ。

前菜しか撮らなかったという失態

中学高校同級生で、彼女は先日お誕生日、前回の受診後、推し活で会い、その後お誕生日ランチをしてもらって、それ以来、すっかり半年も空いていました。

その間、ご家族の入院があったり、娘さんの結婚が決まったり、忙しい半年だったようです。

近くに住んでる割には、なかなか会うことも少なくなりましたが、40年の付き合いができる友人がいるのは幸せですね。

次会うのは、また4月で検査と一緒の日かな(笑)

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です