やはり教えてくれる?

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、子供の漢検の付き添いへ。

今って、漢検CBT(Computer Based Testing)受験 という会場に行って、コンピューターで受験するシステムもあるんですよね。

毎日受けられるらしく、結果も一週間ほどで出るとのことです。

内容は私は受験してないのでわからないのですが…。

さて、その子供の話ですが、9/21に足の親指を折った状態で体重を乗せ負傷しました。

翌日受診し、レントゲンで骨折は確認できなかったけど、痛みがあまり引かないので、足底を固定して、そのまま修学旅行へ。

そして帰宅後受診。

やはり、痛みが引かないことから、再度レントゲンを撮影したら、種子骨にヒビがはいっていたことが確認されました。

引き続き、固定と言われたんだけど…。

負傷した日にクレイパックして、痛がり具合から『骨折したかな』という感覚があったけど、あながちそれは間違いではなかった模様。 

クレイはやはり教えてくれるんだな…と再確認しました。

(あくまでも、個人的感想です。受診はしてくださいね。)

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です