2回目のモニターに伺ってきました

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのomoです。

今日は、久し振りにいいお天気で、気温も上がりました。

いいお天気なのはうれしいのですが、この気温の寒暖差、体にとっては酷ですよね。

さて今日は、前回のモニターに続き、Aroma salon nanaの直美さんのサロンに2回目のモニターとしてお邪魔してきました。

この1ヶ月の間に、現在習得中のジャパニーズオイルセラピーAtsuの試験があり、無事に合格された直美さん。

この試験は、関口智子先生がお客さまとしてご予約を入れる時からスタートし、施術はもちろん、来店のご案内、お出迎え、おもてなしなど、自宅サロンとして必要な事がすべて含まれるそうです。

それを聞いただけでも、口から心臓が飛び出そうな緊張感ですが、その難関を突破されました。

習得途中で体を痛めたりして、ご自分の思うように進まなかったというお話しも聞きましたが、今回の合格の直美さんのがんばりに私も嬉しくなりました。

今日のウェルカムドリンクはザクロとゴジベリーのコーディアル。

今回も事前に送ったカウンセリングシートから、東洋医学的な見立て、施術の組み立て、そして首、肩、腰、ふくらはぎの張りに対する精油を選んでいただきました。

気が上に上っているので😅今回もヘッドから。

前回は背中の時でしたが、今回はデコルテで体が温かくなるのを感じました。

前回はモニターだし(今回もですが)、恐れお多いですが、気付いた事があったら伝えようと寝なかったのですが、今回は途中で落ちました😴

すっかりリラックスしてきました。

前回は撮影できなかったスイーツバスボムの写真。

可愛くて美味しそう💕

直美さんのサロンでは、秋からジャパニーズオイルセラピーAtsuがメニューになるそうです。

また、スイーツバスボムの講師もされてるので、ますますご活躍ですね。

今日はありがとうございました。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

梅シロップ2週間後

次の記事

ホームケアアドバイス