Tiktea(ティックティー)さん

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

午前中はまだまだ洗濯物が干せましたが、午後には徐々に曇ってきて台風の影響が出てきたようです。

今日は日曜ですが、日曜日にかぎらず、最近、持っている人が多い物…

タピオカが流行っていますよね。

もれなく大山の二つの商店街(ハッピーロード大山・遊座大山)にも、続々とタピオカ店がオープンしています。

タピオカのみを取り扱っているお店が6店舗あり、ファストフード店や、台湾スイーツのお店、チェーン店のカフェ、韓国風チーズドッグのお店…などでも取り扱いをしているので、あちこちで見かけます。

買い物のついでに、普段あまり買わないのですが、夫がご馳走してくれる(笑)とのことで、サロンからは一番遠いハッピーロード大山の中にあるTaktea(ティックティー)さんへ行ってきました。

今どきのインスタ映えしそうなお店で、それらしく撮ってみました(笑)
ちなみに、黒ゴマミルクタピオカ増量です。
胡麻の風味の黒糖の優しい甘さのミルクともちもちのタピオカ。間違いないですね。
サロン帰りにタピオカドリンクを楽しむのはいかがでしょうか?
最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨aromatherapysalon

Follow me!

Tiktea(ティックティー)さん” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

道徳

次の記事

秋分の日なので