クリスタルボウル演奏会

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

台風から一晩経ち、家の周りは避難させていなかった植木鉢が1つ倒れていただけでしたが、他の植木鉢の茎が斜めになっていたので、風の強さが感じられました。

雲一つ無い晴天でしたが、ニュースでは大きな被害が映され、やはり大きな台風だったのだなーと再確認しました。

被害に遭われました方には心よりお見舞い申し上げます。

今日は、以前から予定していた、中学の同級生によるクリスタルボウルの演奏をサロンでしてもらいました。

台風の被害がどうなるかわからない状態でしたが、台風の翌日、満月の前日の今日、開催できました。

場所が広くないのですが、友人親子と一緒に聞きました。

我が家のクリスタル他ブレスレットや、ホットストーン用の玄武岩、また、精油もクリスタルボウルの音色を聞かせるために部屋に用意しました。

前回はじめて聞いたときは、普通に座って聞きましたが、今回は寝転がった状態で、すぐ頭の上に一番大きいクリスタルボウルがあり、全身で響きを感じることができました。

最近、経絡をはじめ、エネルギーに関わる機会が多く、そのようなタイミングということで、受け入れることもできるようになりました。

子供達も久々に会い、且つ性別が違うにも関わらず、仲良く遊べていたので、大人はゆっくり話したり、ヒーリング体験をさせてもらうことができました。

何より、ヒーラーさんに、サロンを誉めてもらえたこと、エネルギーを整えてもらえたことに感謝です。

これらを、サロンにいらしてくださる方にも循環できたらと思います。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

クリスタルボウル演奏会” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

除菌用スプレー