ハーブボールフェスティバル

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

日曜日の原宿。

すごい人でした😲

段々人混みが苦手になっていきますね…😅

原宿へは、ハーブボールセラピスト協会主催のハーブボールフェスティバルに行って来ました。

エフェクティブタッチ®️の卒業生や、緩和アロマケア講座の卒業生がワークショップや出店をしていました。

こちらは緩和ケアの卒業生の出店していた、手作りのアロマワックスバーやミニハーブボールのピアス(イヤリング)。
私は、ミニハーブボール作り、施術体験、ハーブトローチ作りのワークショップを体験してきました。

ハーブボールはいつも皆さん綺麗に作られてるなーと見ていたので、作ること、そして施術を受けることもチャレンジ。

また、これからの季節に、ハーブティで喉の違和感や風邪を美味しく(ここ大事!)予防できたらいいなーという思いから、トローチ作りのワークショップ。

こちらの講師は、エフェクティブタッチ®️の卒業生のお二人がされてましたー。

暖かいハーブボールを初体験したので、セルフメンテナンス用に購入。

その他の戦利品(?)です。

あと、帰宅途中に、先日のクリスタルボウルの演奏をしてくれた同級生が、今日の演奏会の時の装花をお裾分けと言って置いていってくれました。

浄化作用バッチリのお花でうれしい💕

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です