11月ご予約可能日のご案内

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はハロウィン🎃ですね。

最近では、仮装をする日になっているようですが、

本来は収穫を感謝する日で始まったようです。

そして、仮装も、悪霊を追い出す儀式のため、悪霊追い払うためにお化けや魔女の仮装子供がするものを、大人が色々な仮装を楽しんでますね。

そういう私は、仮装はしませんが、季節の風物詩として楽しんでますが…

10月の後半からだいぶ気温も低くなり、体も更に冷えてきているのではないでしょうか?
体の冷えは、温かい血液の流れによって改善されます。
エフェクティブタッチⓇのトリートメントでは、密着した一定の圧のエフルラージュで血液やリンパの流れを促します。
また、タッチングにより、副交感神経が優位になり、血管が弛緩し、やはり、血液やリンパの流れを良くします。
更に、精油による香りでリラックスしたり、血液の流れに乗ることにより精油そのものの働きも期待できます。
ほのかな香りと優しいタッチのアロマテラピートリートメントでこれから寒くなる季節も元気に過ごしましょう!

11月のご予約可能日

  5日(火)10:00~

  6日(水)10:00~

11日(月)10:00~

13日(水)10:00~

14日(木)10:00~

18日(月)10:00~

25日(月)10:00~

27日(水)10:00~

28日(木)10:00~

上記時間よりお好きな時間からご予約を承ります。

コースにより、最終受け付け時間が異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから承ります。

ぜひ、お待ちしております😊

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

社会科見学

次の記事

1日詣り