お誕生日

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

朝から小雨が降り、寒い朝でしたが、午後には日差しが射していました。

今日は、午後からお節料理を少しだけ作っていました。

伊達巻き。
焦げ目が綺麗にあがりました。

そして、今日は、夫のお誕生日のため、夜は義母含めて食事に行って来ました。今年3回目の梅の花(笑)

上野、新宿とランチで行きましたが、今日は車だったので大泉学園へ。
ディナーは初めてです。

全体的に美味しく、夫も義母も子供も喜んでいました。

途中から満腹でしたが、最後までしっかり食べてきました。
そして、クーポンで季節のパフェをいただき、お誕生日という話を予約時にしていたので、写真を撮ってくださり、レアチーズケーキお土産でも。

明日は、お節料理、続き頑張らないと…。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ホーウッド