久々登場

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日の夜の地震。

宮城、福島の方では被害も大きいようで、知り合いからはすぐに停電になり、近くの橋が壊れた…という話を聞きました。

被害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げます。

今日も暖かったですね。

先日14日に撮った桜。

今日、見てきたら咲いていました。

…たぶん、この木だったと思うのですが(笑)

さて、今日は、相棒(?)をご紹介します。

和が家のさつきちゃんです。

4年前の冬季(平昌)オリンピックの頃にエフェクティブタッチ®フェイシャルクラスを受講しており、その時に練習用に入手しました。

…ということで、カーリングの藤澤五月選手から『家族』が命名。

オリンピックと同じ4年後に登場(笑)今回も練習にお付き合いいただきたいと思います。

ちなみに、こちらの骨格模型の名前は『おべちゃ』。

この骨格模型を入手した年末の『笑ってはいけない』で、出演者がほっぺちゃんを聞き取れず『おべちゃ?』と言ったことから家族により命名されました。

リーズナブルな骨格模型なので、骨盤や股関節が歪んでいます。
かなりの股関節痛、腰痛持ちですね。
股関節に関しては、人工関節置換術が必要なレベルかな(笑)

 💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です