マスクチャームオーダーも承っております

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は上着を着ていると、暑いくらいでしたが、今日くらいの気温が心地良いですね。

さて、brentwoodstylesさんとのコラボ商品のマスクチャームのご注文をいただき、お送りしました。

こちらの商品、普段から気軽に香りを使っていただけるものはないかな…と考えて、作っていただいたオリジナル商品です。

香りもチャーム専用に、グリーンレモン、ネロリなどを使ったすっきりした香り【爽〜SOU】と、オレンジともマンダリンとも少し違うクレメンタインやローズオットーを使った温かみのある香り【穏〜ON〜】の2種類をオリジナルブレンドしました。

以前、試供品的にプレゼントしたら、とっても気に入ってもらい、『好きな色でも作れるよ!』と伝えたら、自分のも欲しいし、プレゼントもしたいから…と大人買い…ならぬ大人オーダー。

香りもプレゼントのときは【爽〜SOU】でしたが、【穏〜ON〜】も気に入ってもらえ、通常1mlのところ、倍量でお求めいただきました。

出来た写真を送っただけで、『めっちゃかわいい!』と言ってもらえて、一安心。

これでいつでもどこでも香りと共に〜

そして、大山ハッピーゼミの参加者さまも、『気になってたけど、高いんだろうな…』思っていたとのことでしたが現物を見ていただき、香りもお好みの方を選んでいただきました。

少し制作時間はいただきますが、オーダーも承ります。

エフェクティブタッチ®のお師匠からは『思っていたよりも全然軽く、自分だけの香りの空間ができて癒やされる…』というご感想もいただいています。

また、イヤリングやピアスもあります。

見本は当サロンにご用意してますので、お気軽にお問い合わせください。

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です