『触れる』セミナー最終回

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は南風で、11月末とは言えない気温でした。

今日は『触れる』セミナー最終回。

山口先生のタッチングやオキシトシンについて、野溝先生の全3回の触れられることについての体のしくみ、そして、今日の小澤先生の触れることの実践について。

触れることについて、科学的に体でどのようなことが起こるのか、触れられることによって、何が変わるのか…。

そして、それを知ることで、どうなれるのか。

セラピストだからできることがたくさんあることを知る5日間でした。

まだ、野溝先生の2回目の講座のアーカイブを見てますが、今日の小澤先生のまとめが、とてもわかりやすく、スッと入ってきました。

気持ちよさを感じる→オキトシン分泌→ココロとカラダに働きかける

言葉にすると簡単ですが、これを出来る全ての条件が揃い、その上、筋骨格、筋膜にも働きかけるエフェクティブタッチ®は自身を持ってご提供できるトリートメントです。

エフェクティブタッチ®ボディ70分 を、お得に体験いただけるコースです。この機会に、お役に立てるかご判断いただきたいと思います。

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です